創刊1999年9月1日〜

皆様のお陰を持ちまして”500,000ヒット”
有り難う御座いました!


最近は、一日平均300件〜350件のカウンターがアップしてあっという間に500,000ヒットを達成しました!これもお立ち寄り頂いた皆様のお陰と思い感謝しております!更新もあまり出来ず代わり映えのしないHPでは有りますが創刊から6年2ヶ月が立ちました!リンクのページをご覧頂ければ解りますが多くの仲間のHPとつながり情報交換をしながら鳩飼育を行っております。鳩飼育&レースで不明な点が有れば遠慮せずに掲示板やメールでお聞き下さい!全国の仲間が適切なアドバイスをくれると思います。これからもHP&鳩レースに努力していこうと考えておりますのでお立ち寄り宜しくお願い致します!



<50万ヒットを記念して、抽選で私作出の鳩&「雪ぼうず」をプレゼント致します>  .

多くの方(31名)の応募の中から、厳正な抽選(息子が学校に行く前に番号を選ぶ)
の結果、下記の方が当選されました。今月中には、発送されると思いますので   .
受け取り宜しくお願い致します。      *送料 鳩:2,000円はご負担下さい。 .

< プレゼント鳩 >
「レスカクィーンの孫」長距離用の交配
 2名の方に各1羽(5月生まれです)
当選者 
・秋田  池田 正樹 様
・愛知  安藤 芳彦 様

<コロスケさんご協力>
更にコロスケさんが作られている「雪ぼうず」とても美味しいお豆腐のセット
を3名の方にプレゼント致します。豆腐の材料の大豆も自家製で「おから」を
出さない独特の製法で有名な「雪ぼうず」です。コロスケさん有り難う!   .

当選者
・広島  村松 雅之 様
・福島  谷地 義幸 様
・埼玉  新井 洋志 様



ご応募は m-big84@jade.plala.or.jp でお待ちしています!!